読み切り作品一覧


一つ前に戻るタイトルに戻る

タイトル 内容 扉絵(クリックすると
大きくなります)
奇行!特攻!!パラダイス 記念すべきデビュー作です(^_^)。
旧日本軍の宝を捜しに行った無人島は無節操な異世界だった、というお話。
28ページ
オーバーブースト 太平洋戦争中、速度世界記録に挑む若者達がいた。
バイクでこけて幽体離脱した孫が50年前に跳び、若者だったじい様の手助けをして速度記録を達成する話。
42ページ
雷のレシプロファイター 現代の沖縄にタイムスリップして来た旧日本軍の戦闘機とパイロット。
戦争しか知らない彼は生まれて初めて平和な世界を知る。
しかし彼は再び自分の居た世界へと帰っていった・・・ってお話。
32ページ
アイアンビートル−鉄甲蟲の谷−(前編) あしの生えた戦車が活躍する話。 主人公が戦車でパトロール中山賊に襲われて谷底に転落。 その間に基地が山賊に襲われ占拠される。 主人公達は近くの崖の裂け目の中に朽ちかけた友軍の陸上輸送船を発見。その中から新型戦車を発見した。
41ページ
アイアンビートル−鉄甲蟲の谷−(後編) 新型戦車で仕返しにいく話し。仲間が捕まったりヘリと戦ったりと盛りだくさんのアクション巨編!(?)。
この前後編はタイで出版されていた「少年キャプテン」の姉妹誌に掲載されました。
初の海外進出!!(でも本人は海外に行ったことがない(^_^;))
40ページ
航空機兵 ソードファイター零 異世界物でロボット戦争物。父の作ったロボットで戦うという実は結構熱血物かも?4話完結の予定が一話になった(T_T)。
40ページ

おまけ
爆裂紀行伝 パッカード&まーりん ファンタジー世界で機械人のお供と旅をする魔法使い見習いの10歳(位(^_^;))の女の子のスチャラカな旅のお話。 優しい女の子で魔法はまだ未熟だが、究極攻撃魔法だけは使うことが出来る。彼女の切れた回数だけ大地にクレーターが出来て行く・・・(^_^;)
34ページ

一つ前に戻るタイトルに戻る